2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 秋海棠(墨彩画) | トップページ | 四万十トロッコに乗ってきました »

2017年7月23日 (日)

夏、真っ盛り!

 香川も梅雨明け宣言が出て、いよいよ真っ盛り…まぁ、それ以前から熱かったですけどね(苦笑)
 ご近所の駐車場横の壁には、ハイビスカスとブーゲンビリアが満開で、みていると一段と暑さを感じてきます。

Photo

Photo_2

 この駐車場、普段なら近所の飼い猫さんや野良猫たちの溜まり場なのですが、さすがに焼けたアスファルトの上で昼寝する猫は全くいません。
 どこで涼んでいるのかなぁ…と、思いつつ近くの路地に入ったら、日陰のブロック塀のところでダラ〜ッと、寝っ転がっている猫発見!
 よし写真だ!
 カバンからスマホを出して、写真アプリを立ち上げて…モタモタしていたら、さっさと立ち去ってしまいました。

Photo_3

 「チッチッ」と、呼んでみたけど振り向いてもくれず…う〜ん、残念でした。

« 秋海棠(墨彩画) | トップページ | 四万十トロッコに乗ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583421/65570373

この記事へのトラックバック一覧です: 夏、真っ盛り!:

« 秋海棠(墨彩画) | トップページ | 四万十トロッコに乗ってきました »

お絵描き作品

  • 猿
    スケッチやアクリル画、墨彩画等のお絵描き作品集

切り絵小品集

  • 馬と猫達
    ホームページのTOPイラストとして切った作品集

サイトリンク

無料ブログはココログ