2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 6月に読んだ本 | トップページ | 夏、真っ盛り! »

2017年7月16日 (日)

秋海棠(墨彩画)

 まだ梅雨明け宣言は出ていないけれど、ここ数日、お日様はギラギラで猛烈に暑いです。

Photo_4

 ブロック塀に、今年最初のセミの抜け殻を見つけた!…と、思ったら、翌朝から「シャーシャーシャージャー」と大合唱が始まりました。
 まぁ、季節が順調に移っている証拠なんでしょうが…やっぱりやかましい!睡眠不足から、早くも夏バテになりそうですdespair

 お天気を愚痴っても仕方がないので…今回の墨彩画「秋海棠」です。

Photo_2

 「秋海棠?どんな花だっけ???」と、とりあえずネットで検索して、確認してはみましたが、いまいちよく分からない花ですね。
 まぁ、変に悩まずにお手本どおりに描けばいいのでしょうが…(苦笑)


 

« 6月に読んだ本 | トップページ | 夏、真っ盛り! »

お絵描き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583421/65541550

この記事へのトラックバック一覧です: 秋海棠(墨彩画):

« 6月に読んだ本 | トップページ | 夏、真っ盛り! »

お絵描き作品

  • 猿
    スケッチやアクリル画、墨彩画等のお絵描き作品集

切り絵小品集

  • 馬と猫達
    ホームページのTOPイラストとして切った作品集

サイトリンク

無料ブログはココログ